園の様子【5月】

 早速ですが、5月の子ども達の様子をご紹介しますね!

5月に入り、とても過ごしやすい気候が続いたので沢山お外で遊びました!

こんな吊り橋も渡れます!

平均台も「よいしょ」

みんな大好き砂遊び♪

「いいもの見つけた!」
「どれどれ?」

鉄棒ぶら下がりも出来るよー!

みんな楽しくいっぱいお遊び出来ています!
そして室内でも粘土や

製作なども楽しみました!

室内の自由遊びも盛り上がってます!

さて、5月は誕生会もありました

今回のお誕生さんはふたり
上手に発表出来ましたね!

これからも元気にすくすく成長してくださいね!
みんなから沢山のおめでとうをもらいました♪

5月の様子をアルバムにまとめております。
アルバムへはこちらから。